学校法人 くろたに幼稚園 学校法人 くろたに幼稚園 学校法人 くろたに幼稚園 学校法人 くろたに幼稚園 学校法人 くろたに幼稚園

学校法人 くろたに幼稚園
くろたに幼稚園
〒606-8331
京都市左京区黒谷町121
TEL:075-771-2020
FAX:075-752-2504

京都府私立幼稚園連盟
http://www.kyoshiyoh.com/

  

くろたに幼稚園携帯サイト

携帯のカメラでQRコードを読み取るか、下記のフォームでURLを携帯に送信してアクセスしてください。

<携帯メールアドレス>

ドメイン指定受信を設定されている方は「kurotani.com」を受信できるように指定してください。

「ぽっぽちゃん」

「ぽっぽちゃん」の皆様へのご案内

new

2学期の予定を更新いたしました。

・ 9/ 5(火) 親子体操
・ 9/19(火) 園庭開放
・10/ 7(土) 運動会
・10/19(木) 絵本の貸し出し
・11/ 4(土) 絵本の貸し出し
・11/16(木) 人形劇 劇団むむのこ

>> 詳しくはこちら

What's New!

new
平成28年度入園案内公開

17.11.04「体験乗車 「電車でGO!」更新。
17.10.17「10月生まれ園児のお誕生会 10月16日(月)」更新。
17.10.20「パラバルーン「Flower」」更新。
>> 詳しくはこちら
園内通信をご覧になるには、IDとパスワードが必要です。
17.10.0110月のよてい更新。
>> 詳しくはこちら
園内通信をご覧になるには、IDとパスワードが必要です。
17.07.31未就園児幼稚園開放事業 ぽっぽちゃんの情報更新。
2学期の予定表を掲載しました。
>> 詳しくはこちら

 

  

園内通信

 更新情報!(スマートフォンにも対応!!)

2017.11.04 「体験乗車 「電車でGO!」「あさがお通信(6)」掲載しました。
2017.10.20 「パラバルーン「Flower」」掲載しました。
2017.07.18 「7・8月生まれ園児のお誕生会 7月12日(水)」掲載しました。
2017.07.06 「七夕のつどい 7月1日(土)」掲載しました。
2017.06.29 「カラフルトーンコンサート 6月22日(木)」掲載しました。
2017.06.15 「時の記念日のつどい  6月9日(金)」掲載しました。
2017.05.19 「6がつの園だより」掲載しました。


※園内通信がスマートフォン専用サイトでもご覧頂けます。
QRコードを利用して、スマートフォンでアクセスして下さい!!

※園内通信をご覧になるには、IDとパスワードが必要です。

  

未就園児向け幼稚園開放 ぽっぽちゃん

未就園児向け幼稚園開放 ぽっぽちゃん くろたに幼稚園では、(社)京都市私立幼稚園協会認定を受け年間を通して地域子育て相談事業として 未就園児向け幼稚園開放 ”ぽっぽちゃん”を実施しております。

>> 詳しくはこちら


[最新の「ぽっぽちゃん」の様子]
未就園児向け幼稚園開放 ぽっぽちゃん 未就園児向け幼稚園開放 ぽっぽちゃん 未就園児向け幼稚園開放 ぽっぽちゃん

  


  

flower 【年長組さん】

年長組の子どもたちの活動や成長をどんどんお伝えします。

flower 年長組

flower flower flower

[最新投稿] ※IDとパスワードが必要です。
「園内通信 2017.10.20 パラバルーン「Flower」 【flower 年長組】
「園内通信 2017.06.29 おいしくな〜れ  3 【flower 年長組】
「園内通信 2017.06.13 おいしくな〜れ  2 【flower 年長組】
「園内通信 2017.05.18 おいしくな〜れ  1 【flower 年長組】

〜あさがお通信〜 【年中組さん】

年中組の子どもたちの活動や成長をどんどんお伝えします。

〜あさがお通信〜 年中組


flower flower flower


[最新投稿] ※IDとパスワードが必要です。
「園内通信 2017.11.04 あさがお通信(6)  【〜あさがお通信〜 年中組】
「園内通信 2017.08.09 あさがお通信   【〜あさがお通信〜 年中組】
「園内通信 2017.06.16 あさがお通信  番外編 【〜あさがお通信〜 年中組】
「園内通信 2017.06.02 あさがお通信  2 【〜あさがお通信〜 年中組】
「園内通信 2017.05.24 あさがお通信  番外編 【〜あさがお通信〜 年中組】
「園内通信 2017.05.21 あさがお通信  1 【〜あさがお通信〜 年中組】

てくてく 【年少組さん】

年少組の子どもたちの活動や成長をどんどんお伝えします。

てくてく 【年少組さん】

てくてく 【年少組さん】 てくてく 【年少組さん】 てくてく 【年少組さん】

[最新投稿] ※IDとパスワードが必要です。
「園内通信 2017.06.22 てくてく 【年少組さん】】


  

最近の園児の活動写真

写真をクリックすると、園内通信の記事をご覧頂けます。
園内通信をご覧になるには同じ、IDとパスワードが必要です。

園内通信

園内通信へ

最新の園内スケジュール、写真などをご覧いただけます。

園内通信をご覧になるには、IDとパスワードが必要です。

くろたに幼稚園携帯サイトからも園内通信をご覧けるようになりました。

園内通信をご覧になるには同じ、IDとパスワードが必要です。

※ID,Passwordは、お問合せフォームにて園にお問合せ下さい。